eリテール・インパクト : ネットワーカーが変える「消費」
Author(s)
Bibliographic Information
eリテール・インパクト : ネットワーカーが変える「消費」
NTT出版, 2003.11
- Other Title
-
eリテールインパクト : ネットワーカーが変える消費
- Title Transcription
-
eリテール インパクト : ネットワーカー ガ カエル ショウヒ
Available at 101 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ネットは生産者と消費者の関係をどう変えたのか。10兆円市場ともいわれるネット商取引はいまや我々の生活を根底から変えるポテンシャルを持ちうるにいたった。eリテールをめぐる諸問題について具体的な事例研究と理論構築を試み、ネット社会がもたらす生活革命を展望する。
Table of Contents
- 第1部 ネットビジネスの現場から(次世代CRM;コミュニティを活用したコラボレーティブ・マーケティング;プロシューマーと協働するTシャツ・ヴァーチャル・カンパニーの創造;「顧客」をつかむケータイCRM)
- 第2部 eリテールの理論構築に向けて(eリテールの成立要件とブランド;eリテールの発展可能性とその成功条件)
by "BOOK database"