eリテール・インパクト : ネットワーカーが変える「消費」
Author(s)
Bibliographic Information
eリテール・インパクト : ネットワーカーが変える「消費」
NTT出版, 2003.11
- Other Title
-
eリテールインパクト : ネットワーカーが変える消費
- Title Transcription
-
eリテール インパクト : ネットワーカー ガ カエル ショウヒ
Available at / 101 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ネットは生産者と消費者の関係をどう変えたのか。10兆円市場ともいわれるネット商取引はいまや我々の生活を根底から変えるポテンシャルを持ちうるにいたった。eリテールをめぐる諸問題について具体的な事例研究と理論構築を試み、ネット社会がもたらす生活革命を展望する。
Table of Contents
- 第1部 ネットビジネスの現場から(次世代CRM;コミュニティを活用したコラボレーティブ・マーケティング;プロシューマーと協働するTシャツ・ヴァーチャル・カンパニーの創造;「顧客」をつかむケータイCRM)
- 第2部 eリテールの理論構築に向けて(eリテールの成立要件とブランド;eリテールの発展可能性とその成功条件)
by "BOOK database"