Bibliographic Information

eリテール・インパクト : ネットワーカーが変える「消費」

西垣通, NTTデータシステム科学研究所編 ; 小山周三 [ほか著]

NTT出版, 2003.11

Other Title

eリテールインパクト : ネットワーカーが変える消費

Title Transcription

eリテール インパクト : ネットワーカー ガ カエル ショウヒ

Available at  / 101 libraries

Description and Table of Contents

Description

ネットは生産者と消費者の関係をどう変えたのか。10兆円市場ともいわれるネット商取引はいまや我々の生活を根底から変えるポテンシャルを持ちうるにいたった。eリテールをめぐる諸問題について具体的な事例研究と理論構築を試み、ネット社会がもたらす生活革命を展望する。

Table of Contents

  • 第1部 ネットビジネスの現場から(次世代CRM;コミュニティを活用したコラボレーティブ・マーケティング;プロシューマーと協働するTシャツ・ヴァーチャル・カンパニーの創造;「顧客」をつかむケータイCRM)
  • 第2部 eリテールの理論構築に向けて(eリテールの成立要件とブランド;eリテールの発展可能性とその成功条件)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA64409299
  • ISBN
    • 4757101147
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    v, 234p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top