ケラーの戦略的ブランディング

Author(s)

Bibliographic Information

ケラーの戦略的ブランディング

ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩藏直人研究室訳

東急エージェンシー出版部, 2003.11

増補版

Other Title

Strategic brand management and best practice in branding cases

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

戦略的ブランド・マネジメント

ケラーの戦略的ブランディング : 戦略的ブランド・マネジメント増補版

Title Transcription

ケラー ノ センリャクテキ ブランディング

Available at  / 103 libraries

Note

初版の書名: 戦略的ブランド・マネジメント

原著第2版 (Prentice Hall, c2003) の抄訳

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ブランドたち、そしてブランド・マネジメント(最も強いブランドとは何なのか;ブランディングの問題と機会 ほか)
  • 第2章 顧客ベースのブランド・エクイティ(ブランド知識によるブランドの強化;ブランド・エクイティの源泉 ほか)
  • 第3章 ブランド・ポジショニングとブランド価値(ブランド・ポジショニングの明確化と確定;ポジショニングのガイドライン ほか)
  • 第4章 地理的な境界とマーケット・セグメンツを超えてブランドをマネジメントする(グローバルな顧客ベースのブランド・エクイティの構築)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA64624586
  • ISBN
    • 9784884970994
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    190p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top