ケラーの戦略的ブランディング
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Bibliographic Information
ケラーの戦略的ブランディング
東急エージェンシー出版部, 2003.11
増補版
- Other Title
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Strategic brand management and best practice in branding cases
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
戦略的ブランド・マネジメント
ケラーの戦略的ブランディング : 戦略的ブランド・マネジメント増補版
- Title Transcription
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ケラー ノ センリャクテキ ブランディング
Available at / 103 libraries
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-17080000073475
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Note
初版の書名: 戦略的ブランド・マネジメント
原著第2版 (Prentice Hall, c2003) の抄訳
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ブランドたち、そしてブランド・マネジメント(最も強いブランドとは何なのか;ブランディングの問題と機会 ほか)
- 第2章 顧客ベースのブランド・エクイティ(ブランド知識によるブランドの強化;ブランド・エクイティの源泉 ほか)
- 第3章 ブランド・ポジショニングとブランド価値(ブランド・ポジショニングの明確化と確定;ポジショニングのガイドライン ほか)
- 第4章 地理的な境界とマーケット・セグメンツを超えてブランドをマネジメントする(グローバルな顧客ベースのブランド・エクイティの構築)
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