ケラーの戦略的ブランディング
著者
書誌事項
ケラーの戦略的ブランディング
東急エージェンシー出版部, 2003.11
増補版
- タイトル別名
-
Strategic brand management and best practice in branding cases
Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
戦略的ブランド・マネジメント
ケラーの戦略的ブランディング : 戦略的ブランド・マネジメント増補版
- タイトル読み
-
ケラー ノ センリャクテキ ブランディング
大学図書館所蔵 件 / 全104件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
初版の書名: 戦略的ブランド・マネジメント
原著第2版 (Prentice Hall, c2003) の抄訳
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランドたち、そしてブランド・マネジメント(最も強いブランドとは何なのか;ブランディングの問題と機会 ほか)
- 第2章 顧客ベースのブランド・エクイティ(ブランド知識によるブランドの強化;ブランド・エクイティの源泉 ほか)
- 第3章 ブランド・ポジショニングとブランド価値(ブランド・ポジショニングの明確化と確定;ポジショニングのガイドライン ほか)
- 第4章 地理的な境界とマーケット・セグメンツを超えてブランドをマネジメントする(グローバルな顧客ベースのブランド・エクイティの構築)
「BOOKデータベース」 より