最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略

書誌事項

最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略

廣川州伸著

(How-nual図解入門, ビジネス)

秀和システム, 2003.11

タイトル別名

Shuwa business guide book

ブランド価値評価手法がよーくわかる本

How-nual図解入門ビジネス

最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー中小企業のためのブランド戦略

タイトル読み

サイシン ブランド カチ ヒョウカ シュホウ ガ ヨーク ワカル ホン : ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p273-275

内容説明・目次

内容説明

自社ブランド力を客観的に評価する。

目次

  • 第1章 ブランドの時代
  • 第2章 ブランドとは何か
  • 第3章 ブランドマーケティングの実際
  • 第4章 ブランド価値を評価する
  • 第5章 ブランド価値を高めるマーケティング
  • 第6章 中小・ベンチャー企業のブランド価値評価
  • 第7章 経済産業省のブランド価値評価モデル
  • 第8章 ブランド価値評価リサーチの実際

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64675791
  • ISBN
    • 4798006106
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    279p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ