最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略
著者
書誌事項
最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー・中小企業のためのブランド戦略
(How-nual図解入門, ビジネス)
秀和システム, 2003.11
- タイトル別名
-
Shuwa business guide book
ブランド価値評価手法がよーくわかる本
How-nual図解入門ビジネス
最新ブランド価値評価手法がよーくわかる本 : ベンチャー中小企業のためのブランド戦略
- タイトル読み
-
サイシン ブランド カチ ヒョウカ シュホウ ガ ヨーク ワカル ホン : ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ブランド センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p273-275
内容説明・目次
内容説明
自社ブランド力を客観的に評価する。
目次
- 第1章 ブランドの時代
- 第2章 ブランドとは何か
- 第3章 ブランドマーケティングの実際
- 第4章 ブランド価値を評価する
- 第5章 ブランド価値を高めるマーケティング
- 第6章 中小・ベンチャー企業のブランド価値評価
- 第7章 経済産業省のブランド価値評価モデル
- 第8章 ブランド価値評価リサーチの実際
「BOOKデータベース」 より