超顧客主義 : 顧客を超える経営者たちに学ぶ
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超顧客主義 : 顧客を超える経営者たちに学ぶ
東洋経済新報社, 2003.12
- タイトル別名
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超顧客主義 : 顧客を超える経営者たちに学ぶ
- タイトル読み
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チョウ コカク シュギ : コカク オ コエル ケイエイシャ タチ ニ マナブ
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内容説明・目次
内容説明
今の日本で活気のあるパワーブランド企業に共通する柱は、企業側の立場から顧客を重視するというだけの顧客主義ではなく、顧客を超えて自分自身が一番の顧客になり、顧客を驚かせ感動を与え続ける「超顧客主義」である。活気ある企業に共通する経営の極意!超顧客主義を実践する日本のパワーブランド経営者たちに学ぶ、普通の人が非凡になる成果を生み出す新しい日本発の経営モデル。
目次
- 序章 フォーシーズンズの哲学
- 第1章 超顧客主義について考える
- 第2章 超顧客主義が本物をつくる
- 第3章 人は成長する
- 第4章 夢を実現する組織
- 第5章 企業文化をつくる
- 第6章 「場」をつくり行動する
- 第7章 新たな挑戦
「BOOKデータベース」 より