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超顧客主義 : 顧客を超える経営者たちに学ぶ

片平秀貴, 古川一郎, 阿部誠著

東洋経済新報社, 2003.12

タイトル別名

超顧客主義 : 顧客を超える経営者たちに学ぶ

タイトル読み

チョウ コカク シュギ : コカク オ コエル ケイエイシャ タチ ニ マナブ

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内容説明・目次

内容説明

今の日本で活気のあるパワーブランド企業に共通する柱は、企業側の立場から顧客を重視するというだけの顧客主義ではなく、顧客を超えて自分自身が一番の顧客になり、顧客を驚かせ感動を与え続ける「超顧客主義」である。活気ある企業に共通する経営の極意!超顧客主義を実践する日本のパワーブランド経営者たちに学ぶ、普通の人が非凡になる成果を生み出す新しい日本発の経営モデル。

目次

  • 序章 フォーシーズンズの哲学
  • 第1章 超顧客主義について考える
  • 第2章 超顧客主義が本物をつくる
  • 第3章 人は成長する
  • 第4章 夢を実現する組織
  • 第5章 企業文化をつくる
  • 第6章 「場」をつくり行動する
  • 第7章 新たな挑戦

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64858714
  • ISBN
    • 4492501207
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    269p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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