現代のマーケティング戦略
著者
書誌事項
現代のマーケティング戦略
(はじめて学ぶマーケティング / 薄井和夫著, 基礎篇)
大月書店, 2003.12
- タイトル別名
-
Modern marketing strategy
A basic textbook from the macro perspective
- タイトル読み
-
ゲンダイ ノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全147件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献紹介: 各章末
内容説明・目次
内容説明
マーケティングを通じて社会を読み解く。製品戦略、価格戦略、チャネル戦略、プロモーション戦略の基礎を学びながら、社会のあり方を考えるテキストブック。
目次
- 第1章 マーケティング—その戦略、管理、理念(マーケティングの4Pモデル;マーケティング戦略 ほか)
- 第2章 製品戦略(製品戦略の考え方;マーケティングにおける製品の概念 ほか)
- 第3章 価格戦略(コスト志向価格設定戦略;競争志向・消費者志向価格設定戦略 ほか)
- 第4章 チャネル戦略(マーケティング・チャネルの概念;チャネル選択の基準 ほか)
- 第5章 プロモーション戦略(プロモーションとコミュニケーションの概念;広告とその管理 ほか)
「BOOKデータベース」 より