学校における「情報提供」と「外部評価」の進め方 : 「開かれた学校・信頼される学校づくり」をめざして

書誌事項

学校における「情報提供」と「外部評価」の進め方 : 「開かれた学校・信頼される学校づくり」をめざして

小島弘道編集

(教職研修総合特集, . 読本シリーズ||トクホン シリーズ ; No.160)

教育開発研究所, 2004.2

タイトル別名

学校における情報提供と外部評価の進め方 : 開かれた学校信頼される学校づくりをめざして

タイトル読み

ガッコウ ニオケル ジョウホウ テイキョウ ト ガイブ ヒョウカ ノ ススメカタ : ヒラカレタ ガッコウ シンライサレル ガッコウズクリ オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65170214
  • ISBN
    • 4873808693
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    233p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ