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ホリスティック・コミュニケーション : アクティブ・コンシューマーの出現で進化する広告と販促の境界

秋山隆平, 杉山恒太郎著

宣伝会議, 2004.1

Other Title

Holistic communication

ホリスティックコミュニケーション : アクティブコンシューマーの出現で進化する広告と販促の境界

Title Transcription

ホリスティック・コミュニケーション : アクティブ・コンシューマー ノ シュツゲン デ シンカ スル コウコク ト ハンソク ノ キョウカイ

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Description and Table of Contents

Description

ちょっと油断していた間に、メディアと生活者、その両方がどんどんかしこく、フクザツになってきている。生活者もメディアもフクザツになってるなら、それを逆手にとって、新しくて賢いやり方を見つけよう。それが、「ホリスティック」の基本発想。

Table of Contents

  • 第1章 アクティブ・コンシューマーの出現(自ら情報を検索し、発信する消費者;アクティブ・コンシューマーはアクティブ・コミュニケーター ほか)
  • 第2章 変化するメディアの役割—ホリスティック広告とは?(メディアの有機的なシステムが出現する;マス広告は「評価社会」をつくる)
  • 第3章 変化するクリエイティブ(「情報環境」をトータルにデザインするクリエイティブ;クリエイティブそのものがメディアになる ほか)
  • 第4章 変化するコミュニケーション—ニュー・プロモーションのすすめ(アクティブ・コンシューマーは企業のパートナー;アバブ・ザ・ラインとビロー・ザ・ライン)
  • 第5章 企業の体制にも変革が必要(宣伝部が企業のコミュニケーション・ハブになる;コミュニケーションにおける「アフォーダンス理論」 ほか)

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Details

  • NCID
    BA65393820
  • ISBN
    • 9784883350940
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    163p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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