サービスの教科書 : 利益を生み、幸せになるサービスの作り方

Author(s)

    • 高萩, 徳宗 タカハギ, ノリトシ

Bibliographic Information

サービスの教科書 : 利益を生み、幸せになるサービスの作り方

高萩徳宗著

(アbusiness)

アスカ・エフ・プロダクツ, 2004.1

Title Transcription

サービス ノ キョウカショ : リエキ オ ウミ シアワセ ニ ナル サービス ノ ツクリカタ

Available at  / 33 libraries

Note

発売: 明日香出版社

Description and Table of Contents

Description

サービスは「値引き」でもなければ、「おまけ」でもない。利益度外視のご奉仕サービスは、スタッフを苦しめ、お客様の足を遠のかせてしまう。本書では、独りよがりサービス、無意味なスローガンと化しているサービスを斬り、利益を生むサービスの実現方法を、わかりやすく伝える。

Table of Contents

  • 第1章 サービスの本質とは、一体何か?
  • 第2章 お客様の「ほしい瞬間」を検証する
  • 第3章 サービスにもマーケティングがある
  • 第4章 サービスを提供する「こころ」と「センス」
  • 第5章 サービスレベルを引き上げる「クレーム対応」
  • 第6章 利益を生むサービスを確立する法
  • 第7章 サービスセンスを磨く5つの方法

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA65894010
  • ISBN
    • 4756907199
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    198p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top