サービスの教科書 : 利益を生み、幸せになるサービスの作り方

著者

    • 高萩, 徳宗 タカハギ, ノリトシ

書誌事項

サービスの教科書 : 利益を生み、幸せになるサービスの作り方

高萩徳宗著

(アbusiness)

アスカ・エフ・プロダクツ, 2004.1

タイトル読み

サービス ノ キョウカショ : リエキ オ ウミ シアワセ ニ ナル サービス ノ ツクリカタ

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注記

発売: 明日香出版社

内容説明・目次

内容説明

サービスは「値引き」でもなければ、「おまけ」でもない。利益度外視のご奉仕サービスは、スタッフを苦しめ、お客様の足を遠のかせてしまう。本書では、独りよがりサービス、無意味なスローガンと化しているサービスを斬り、利益を生むサービスの実現方法を、わかりやすく伝える。

目次

  • 第1章 サービスの本質とは、一体何か?
  • 第2章 お客様の「ほしい瞬間」を検証する
  • 第3章 サービスにもマーケティングがある
  • 第4章 サービスを提供する「こころ」と「センス」
  • 第5章 サービスレベルを引き上げる「クレーム対応」
  • 第6章 利益を生むサービスを確立する法
  • 第7章 サービスセンスを磨く5つの方法

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA65894010
  • ISBN
    • 4756907199
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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