サービスの教科書 : 利益を生み、幸せになるサービスの作り方
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書誌事項
サービスの教科書 : 利益を生み、幸せになるサービスの作り方
(アbusiness)
アスカ・エフ・プロダクツ, 2004.1
- タイトル読み
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サービス ノ キョウカショ : リエキ オ ウミ シアワセ ニ ナル サービス ノ ツクリカタ
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注記
発売: 明日香出版社
内容説明・目次
内容説明
サービスは「値引き」でもなければ、「おまけ」でもない。利益度外視のご奉仕サービスは、スタッフを苦しめ、お客様の足を遠のかせてしまう。本書では、独りよがりサービス、無意味なスローガンと化しているサービスを斬り、利益を生むサービスの実現方法を、わかりやすく伝える。
目次
- 第1章 サービスの本質とは、一体何か?
- 第2章 お客様の「ほしい瞬間」を検証する
- 第3章 サービスにもマーケティングがある
- 第4章 サービスを提供する「こころ」と「センス」
- 第5章 サービスレベルを引き上げる「クレーム対応」
- 第6章 利益を生むサービスを確立する法
- 第7章 サービスセンスを磨く5つの方法
「BOOKデータベース」 より