店舗戦略ハンドブック : 出店計画から売場戦略まで、売れるお店づくりのルール
著者
書誌事項
店舗戦略ハンドブック : 出店計画から売場戦略まで、売れるお店づくりのルール
PHP研究所, 2004.3
- タイトル別名
-
The store strategy handbook
店舗戦略ハンドブック : 出店計画から売場戦略まで売れるお店づくりのルール
- タイトル読み
-
テンポ センリャク ハンドブック : シュッテン ケイカク カラ ウリバ センリャク マデ ウレル オミセズクリ ノ ルール
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
内的、外的に厳しい環境下にある日本の消費市場で、店舗がサバイバルを遂げ、より大きな成果をあげていくためにはどうしたらよいのかという問題意識からまとめられたのが本書である。複雑かつ高度な消費市場において、店舗を営もうとする人がどのような点に留意し、どのようなプロセスに基づいて事業を進めればよいのかを平易に論じた。また、高度情報化の進展に伴って登場したシステムや分析ノウハウについて、最新かつ重要な事項は網羅してある。
目次
- 第1章 出店戦略
- 第2章 店舗スタイル戦略
- 第3章 売場戦略
- 第4章 商品管理
- 第5章 価格・プロモーション管理
- 第6章 顧客管理
- 第7章 バックオフィス管理
「BOOKデータベース」 より