マーケティング : 中級受験用

Author(s)

    • 経営能力開発センター ケイエイ ノウリョク カイハツ センター

Bibliographic Information

マーケティング : 中級受験用

経営能力開発センター編

(経営学検定試験公式テキスト, 4)

中央経済社, 2004.2

Other Title

Management qualification test : M検

Title Transcription

マーケティング : チュウキュウ ジュケンヨウ

Available at  / 41 libraries

Note

監修: 経営学検定試験協議会

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 マーケティングの基礎概念
  • 2 戦略的マーケティングの体系とマーケティング・ミックス
  • 3 市場標的と市場細分化
  • 4 消費者行動分析
  • 5 製品戦略
  • 6 価格(Price)戦略
  • 7 チャネル戦略
  • 8 コミュニケーション戦略
  • 9 競争のマーケティング
  • 10 流通業のマーケティング
  • 11 新しいマーケティング

by "BOOK database"

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Details

  • NCID
    BA66374956
  • ISBN
    • 4502371203
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    201p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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