マーケティング : 中級受験用

著者

    • 経営能力開発センター ケイエイ ノウリョク カイハツ センター

書誌事項

マーケティング : 中級受験用

経営能力開発センター編

(経営学検定試験公式テキスト, 4)

中央経済社, 2004.2

タイトル別名

Management qualification test : M検

タイトル読み

マーケティング : チュウキュウ ジュケンヨウ

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 経営学検定試験協議会

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティングの基礎概念
  • 2 戦略的マーケティングの体系とマーケティング・ミックス
  • 3 市場標的と市場細分化
  • 4 消費者行動分析
  • 5 製品戦略
  • 6 価格(Price)戦略
  • 7 チャネル戦略
  • 8 コミュニケーション戦略
  • 9 競争のマーケティング
  • 10 流通業のマーケティング
  • 11 新しいマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA66374956
  • ISBN
    • 4502371203
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    201p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ