マーケティング : 中級受験用
著者
書誌事項
マーケティング : 中級受験用
(経営学検定試験公式テキスト, 4)
中央経済社, 2004.2
- タイトル別名
-
Management qualification test : M検
- タイトル読み
-
マーケティング : チュウキュウ ジュケンヨウ
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
335.1//KE040065,
335.1//KE040103, 335.1//KE040207, 335.1//KE040208, 335.1//KE040209 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 経営学検定試験協議会
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティングの基礎概念
- 2 戦略的マーケティングの体系とマーケティング・ミックス
- 3 市場標的と市場細分化
- 4 消費者行動分析
- 5 製品戦略
- 6 価格(Price)戦略
- 7 チャネル戦略
- 8 コミュニケーション戦略
- 9 競争のマーケティング
- 10 流通業のマーケティング
- 11 新しいマーケティング
「BOOKデータベース」 より