やらなきゃ損する農家のマーケティング入門 : 失敗しない値段のつけ方から売り方まで
著者
書誌事項
やらなきゃ損する農家のマーケティング入門 : 失敗しない値段のつけ方から売り方まで
農山漁村文化協会, 2004.3
- タイトル読み
-
ヤラナキャ ソンスル ノウカ ノ マーケティング ニュウモン : シッパイ シナイ ネダン ノ ツケカタ カラ ウリカタ マデ
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 今こそ農家のマーケティング(消費者の食の不安を払拭できるのは農家だけ;マーケティングを始めよう ほか)
- 第2章 商品の分類と値段のつけ方(商品の分類;値段のつけ方 ほか)
- 第3章 商売の基本と責任の取り方(農家はメーカー;リスクの考え方 ほか)
- 第4章 直売の始め方、広げ方(消費者の気持ちのつかみ方;直売所開設の心構え ほか)
- 第5章 番外編 保健所との付き合い方(食品衛生法とは;飲食店(ファームレストラン)と食品衛生法 ほか)
「BOOKデータベース」 より