やらなきゃ損する農家のマーケティング入門 : 失敗しない値段のつけ方から売り方まで

書誌事項

やらなきゃ損する農家のマーケティング入門 : 失敗しない値段のつけ方から売り方まで

冨田きよむ著

農山漁村文化協会, 2004.3

タイトル読み

ヤラナキャ ソンスル ノウカ ノ マーケティング ニュウモン : シッパイ シナイ ネダン ノ ツケカタ カラ ウリカタ マデ

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 今こそ農家のマーケティング(消費者の食の不安を払拭できるのは農家だけ;マーケティングを始めよう ほか)
  • 第2章 商品の分類と値段のつけ方(商品の分類;値段のつけ方 ほか)
  • 第3章 商売の基本と責任の取り方(農家はメーカー;リスクの考え方 ほか)
  • 第4章 直売の始め方、広げ方(消費者の気持ちのつかみ方;直売所開設の心構え ほか)
  • 第5章 番外編 保健所との付き合い方(食品衛生法とは;飲食店(ファームレストラン)と食品衛生法 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6686074X
  • ISBN
    • 4540033204
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ