価値創造経営論 : 知識イノベーションと知識コミュニティ

書誌事項

価値創造経営論 : 知識イノベーションと知識コミュニティ

松行康夫, 松行彬子共著

税務経理協会, 2004.5

タイトル別名

Value creation management

タイトル読み

カチ ソウゾウ ケイエイロン : チシキ イノベーション ト チシキ コミュニティ

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 企業のグループ経営とコーポレート・ガバナンス
  • 第2章 知識イノベーションによる知識コミュニティの形成
  • 第3章 企業間における情報共有化と戦略的提携
  • 第4章 グループ経営における組織学習と組織間学習
  • 第5章 知識コミュニティにおけるパートナリングと組織間学習
  • 第6章 企業間の共同研究開発による組織間学習と企業変革
  • 第7章 企業のスピンオフと企業変革
  • 第8章 ビジネス・デコンストラクションと価値創造経営
  • 第9章 環境経営と企業間のデファクト・スタンダード
  • 第10章 eビジネスと電子調達市場の形成

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA67097760
  • ISBN
    • 4419043490
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    5, vi, 192p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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