売り場マーケティングの教科書 : つい買ってしまう店づくり心地よい店づくりには秘訣がある : なぜかモノが売れる店のレイアウト戦略と実践がよくわかる

Author(s)

    • 新山, 勝利 ニイヤマ, ショウリ

Bibliographic Information

売り場マーケティングの教科書 : つい買ってしまう店づくり心地よい店づくりには秘訣がある : なぜかモノが売れる店のレイアウト戦略と実践がよくわかる

新山勝利著

(アbusiness)

アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社(発売), 2004.3

Other Title

売り場マーケティングの教科書 : なぜかモノが売れる店のつくり方

Title Transcription

ウリバ マーケティング ノ キョウカショ : ツイ カッテ シマウ ミセズクリ ココチヨイ ミセズクリ ニワ ヒケツ ガ アル : ナゼカ モノ ガ ウレル ミセ ノ レイアウト センリャク ト ジッセン ガ ヨク ワカル

Available at  / 21 libraries

Note

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Description

モノがよく売れる店には、一体どんな工夫があり、特徴があるのか。本書では、商品を効率よく販売するために必要な考え方、顧客心理を理解していく。

Table of Contents

  • 第1章 売り場をつくる3つのパワーとは何か
  • 第2章 売り場レイアウトに必要な発想
  • 第3章 陳列の基本的な考え方
  • 第4章 陳列テクニックと実践
  • 第5章 究極のPOPづくり
  • 第6章 購買意志と顧客満足

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA67390980
  • ISBN
    • 4756907407
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    177p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top