コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
Author(s)
Bibliographic Information
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
PHP研究所, 2004.7
- Other Title
-
Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.
最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
- Title Transcription
-
コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク
Available at / 61 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本企業の具体的事例をまじえた実践的内容!“マーケティングの神様”といわれ世界中の学生・ビジネスパーソンに大きな影響を与え続けるコトラー教授の理論をわかりやすく解説。
Table of Contents
- 序章 コトラーのマーケティング学の全貌
- 第1章 顧客志向戦略とは
- 第2章 組織活動としてのマーケティング
- 第3章 競争優位の本質
- 第4章 マーケティング・コミュニケーション
- 第5章 リレーションシップ・マーケティング
- 第6章 マーケティングの成果と効果、その評価
- 第7章 変貌するマーケティング
by "BOOK database"