コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

書誌事項

コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

多田正行著

PHP研究所, 2004.7

タイトル別名

Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.

最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

タイトル読み

コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク

大学図書館所蔵 件 / 61

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

日本企業の具体的事例をまじえた実践的内容!“マーケティングの神様”といわれ世界中の学生・ビジネスパーソンに大きな影響を与え続けるコトラー教授の理論をわかりやすく解説。

目次

  • 序章 コトラーのマーケティング学の全貌
  • 第1章 顧客志向戦略とは
  • 第2章 組織活動としてのマーケティング
  • 第3章 競争優位の本質
  • 第4章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第5章 リレーションシップ・マーケティング
  • 第6章 マーケティングの成果と効果、その評価
  • 第7章 変貌するマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ