コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
著者
書誌事項
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
PHP研究所, 2004.7
- タイトル別名
-
Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.
最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く
- タイトル読み
-
コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク
大学図書館所蔵 件 / 全61件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本企業の具体的事例をまじえた実践的内容!“マーケティングの神様”といわれ世界中の学生・ビジネスパーソンに大きな影響を与え続けるコトラー教授の理論をわかりやすく解説。
目次
- 序章 コトラーのマーケティング学の全貌
- 第1章 顧客志向戦略とは
- 第2章 組織活動としてのマーケティング
- 第3章 競争優位の本質
- 第4章 マーケティング・コミュニケーション
- 第5章 リレーションシップ・マーケティング
- 第6章 マーケティングの成果と効果、その評価
- 第7章 変貌するマーケティング
「BOOKデータベース」 より