コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

Bibliographic Information

コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

多田正行著

PHP研究所, 2004.7

Other Title

Philip Kotler : A golden opportunity to gain mindshare and heartshare.

最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く

Title Transcription

コトラー ノ マーケティング センリャク : サイキョウ ノ コカク マンゾク ケイエイ オ キー ワード デ ヨミトク

Available at  / 61 libraries

Description and Table of Contents

Description

日本企業の具体的事例をまじえた実践的内容!“マーケティングの神様”といわれ世界中の学生・ビジネスパーソンに大きな影響を与え続けるコトラー教授の理論をわかりやすく解説。

Table of Contents

  • 序章 コトラーのマーケティング学の全貌
  • 第1章 顧客志向戦略とは
  • 第2章 組織活動としてのマーケティング
  • 第3章 競争優位の本質
  • 第4章 マーケティング・コミュニケーション
  • 第5章 リレーションシップ・マーケティング
  • 第6章 マーケティングの成果と効果、その評価
  • 第7章 変貌するマーケティング

by "BOOK database"

Details

Page Top