マーケティング・リボリューション : 理論と実践のフロンティア
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・リボリューション : 理論と実践のフロンティア
有斐閣, 2004.7
- Other Title
-
マーケティングリボリューション
The marketing revolution
- Title Transcription
-
マーケティング リボリューション : リロン ト ジッセン ノ フロンティア
Available at / 131 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-116080210301346
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用・参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
「戦略行動」「消費者行動」「対象領域」の3側面から、マーケティング分野の最先端で生じているリボリューションの主要テーマを取り上げ解説。現実の動向と理論分析の交差するニューフロンティアを紹介することによって、現代マーケティングの最新の全体像が把握できる好著。
Table of Contents
- マーケティング・リボリューション—来た道・行く道を考える
- 第1部 戦略行動のリボリューション(チャネル戦略の変革—製販提携型のチャネル戦略;強いブランド構築の考え方—ブランド・マネジャーに求められる6つの視点 ほか)
- 第2部 消費消行動のリボリューション(ブランドと消費者情報処理—ブランドという情報をめぐって;ブランドのシンボリック・ベネフィットと消費者行動—ブランド知識構造論によるアプローチ ほか)
- 第3部 マーケティング・フロンティアのリボリューション(社会的サービスのマーケティング・コミュニケーションと消費—医療サービスにおける変化を中心に;ネット・コミュニティとマーケティング戦略—インターネット上の消費者の意見形成プロセスを中心に ほか)
by "BOOK database"