2003年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望
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書誌事項
2003年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望
(テレビゲーム産業白書 / メディアクリエイト総研編, 2004)
メディアクリエイト, 2004.5
- タイトル別名
-
The annual video game industry report
- タイトル読み
-
2003ネン テレビ ゲーム ビジネス オヨビ カンレン ギョウシュ ノ ゲンジョウ ト テンボウ
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注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 2003年テレビゲーム業界総論(2010年近未来のゲーム産業を俯瞰する;2004年テレビゲーム市場規模予測)
- 第2章 2003年テレビゲーム市場動向(ハード分析;ソフト分析;店舗分析)
- 第3章 海外市場動向(2003年北米テレビゲーム市場を振り返る;2003年欧州ビデオゲーム市場;2003年欧州中華圏ゲーム産業リポート)
- 第4章 2003年オンラインゲーム市場総論(オンラインゲームの現状と展望;ネットアイデンティティ戦略;オンラインコミュニティとYieldの概念)
- 第5章 テレビゲーム産業テーマ別論考(ユーザーから見たゲーム市場考;2003年のプロモーション;ユビキダス・ホーム時代のテレビゲーム機;大規模ソフトウェアとしてのソフト開発)
「BOOKデータベース」 より