2003年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望
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2003年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望
(テレビゲーム産業白書 / メディアクリエイト総研編, 2004)
メディアクリエイト, 2004.5
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The annual video game industry report
- Title Transcription
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2003ネン テレビ ゲーム ビジネス オヨビ カンレン ギョウシュ ノ ゲンジョウ ト テンボウ
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Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 2003年テレビゲーム業界総論(2010年近未来のゲーム産業を俯瞰する;2004年テレビゲーム市場規模予測)
- 第2章 2003年テレビゲーム市場動向(ハード分析;ソフト分析;店舗分析)
- 第3章 海外市場動向(2003年北米テレビゲーム市場を振り返る;2003年欧州ビデオゲーム市場;2003年欧州中華圏ゲーム産業リポート)
- 第4章 2003年オンラインゲーム市場総論(オンラインゲームの現状と展望;ネットアイデンティティ戦略;オンラインコミュニティとYieldの概念)
- 第5章 テレビゲーム産業テーマ別論考(ユーザーから見たゲーム市場考;2003年のプロモーション;ユビキダス・ホーム時代のテレビゲーム機;大規模ソフトウェアとしてのソフト開発)
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