モバイル・マーケティング&ソリューション : IT時代の新しい統合マーケティング

書誌事項

モバイル・マーケティング&ソリューション : IT時代の新しい統合マーケティング

宣伝会議編集

(実践!!シリーズ)

宣伝会議, 2004.6

タイトル読み

モバイル マーケティング & ソリューション : IT ジダイ ノ アタラシイ トウゴウ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 35

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 藤田明久

付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)

内容説明・目次

内容説明

モバイル広告・マーケティングが、世界に先駆けて日本でスタートしてから、4年が経った。本書では、第1章にて、4年間の事例で実証された手法と生活者が物語るデータによって、そのアプローチにチャレンジを試みている。第2章以降は、モバイルサイトへの誘導(プレ・アクセス)、モバイルサイト上での仕掛け(オン・アクセス)、集積されたデータの利用法(ポスト・アクセス)を解説した。

目次

  • IT時代に相応しい統合マーケティング像
  • モバイル活用の基本形プレ→オン→ポスト
  • プレ・アクセス(従来型メディアミックス;誘導型メディアミックス)
  • オン・アクセス(売上拡大のソリューション;ブランディングのソリューション)
  • ポスト・アクセスデータ活用のソリューション
  • すぐに使える最新キーワード80
  • すぐに使える最新データ27
  • すぐに使える業界情報

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ