モバイル・マーケティング&ソリューション : IT時代の新しい統合マーケティング
著者
書誌事項
モバイル・マーケティング&ソリューション : IT時代の新しい統合マーケティング
(実践!!シリーズ)
宣伝会議, 2004.6
- タイトル読み
-
モバイル マーケティング & ソリューション : IT ジダイ ノ アタラシイ トウゴウ マーケティング
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 藤田明久
付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
内容説明・目次
内容説明
モバイル広告・マーケティングが、世界に先駆けて日本でスタートしてから、4年が経った。本書では、第1章にて、4年間の事例で実証された手法と生活者が物語るデータによって、そのアプローチにチャレンジを試みている。第2章以降は、モバイルサイトへの誘導(プレ・アクセス)、モバイルサイト上での仕掛け(オン・アクセス)、集積されたデータの利用法(ポスト・アクセス)を解説した。
目次
- IT時代に相応しい統合マーケティング像
- モバイル活用の基本形プレ→オン→ポスト
- プレ・アクセス(従来型メディアミックス;誘導型メディアミックス)
- オン・アクセス(売上拡大のソリューション;ブランディングのソリューション)
- ポスト・アクセスデータ活用のソリューション
- すぐに使える最新キーワード80
- すぐに使える最新データ27
- すぐに使える業界情報
「BOOKデータベース」 より