モバイル・マーケティング&ソリューション : IT時代の新しい統合マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
モバイル・マーケティング&ソリューション : IT時代の新しい統合マーケティング
(実践!!シリーズ)
宣伝会議, 2004.6
- Title Transcription
-
モバイル マーケティング & ソリューション : IT ジダイ ノ アタラシイ トウゴウ マーケティング
Available at 35 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 藤田明久
付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
Description and Table of Contents
Description
モバイル広告・マーケティングが、世界に先駆けて日本でスタートしてから、4年が経った。本書では、第1章にて、4年間の事例で実証された手法と生活者が物語るデータによって、そのアプローチにチャレンジを試みている。第2章以降は、モバイルサイトへの誘導(プレ・アクセス)、モバイルサイト上での仕掛け(オン・アクセス)、集積されたデータの利用法(ポスト・アクセス)を解説した。
Table of Contents
- IT時代に相応しい統合マーケティング像
- モバイル活用の基本形プレ→オン→ポスト
- プレ・アクセス(従来型メディアミックス;誘導型メディアミックス)
- オン・アクセス(売上拡大のソリューション;ブランディングのソリューション)
- ポスト・アクセスデータ活用のソリューション
- すぐに使える最新キーワード80
- すぐに使える最新データ27
- すぐに使える業界情報
by "BOOK database"