モバイル・マーケティング&ソリューション : IT時代の新しい統合マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
モバイル・マーケティング&ソリューション : IT時代の新しい統合マーケティング
(実践!!シリーズ)
宣伝会議, 2004.6
- Title Transcription
-
モバイル マーケティング & ソリューション : IT ジダイ ノ アタラシイ トウゴウ マーケティング
Available at / 35 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 藤田明久
付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
Description and Table of Contents
Description
モバイル広告・マーケティングが、世界に先駆けて日本でスタートしてから、4年が経った。本書では、第1章にて、4年間の事例で実証された手法と生活者が物語るデータによって、そのアプローチにチャレンジを試みている。第2章以降は、モバイルサイトへの誘導(プレ・アクセス)、モバイルサイト上での仕掛け(オン・アクセス)、集積されたデータの利用法(ポスト・アクセス)を解説した。
Table of Contents
- IT時代に相応しい統合マーケティング像
- モバイル活用の基本形プレ→オン→ポスト
- プレ・アクセス(従来型メディアミックス;誘導型メディアミックス)
- オン・アクセス(売上拡大のソリューション;ブランディングのソリューション)
- ポスト・アクセスデータ活用のソリューション
- すぐに使える最新キーワード80
- すぐに使える最新データ27
- すぐに使える業界情報
by "BOOK database"