広告動態調査 : 主要企業の広告宣伝活動と意識

書誌事項

広告動態調査 : 主要企業の広告宣伝活動と意識

日経広告研究所編集

日経広告研究所, 2004.4-

  • 2004年版
  • 2005年版
  • 2006年版
  • 2007年版
  • 2008年版
  • 2009年版
  • 2010年版
  • 2011年版
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  • 2018年版
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  • 2020年版

タイトル別名

広告動態調査 : 有力企業の広告宣伝活動と意識

タイトル読み

コウコク ドウタイ チョウサ : シュヨウ キギョウ ノ コウコク センデン カツドウ ト イシキ

大学図書館所蔵 件 / 74

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注記

2019年版以降のタイトル関連情報: 有力企業の広告宣伝活動と意識

内容説明・目次

巻冊次

2005年版 ISBN 9784930745804

目次

  • GT表(調査概要;2004年度の広告費実績見込み、2005年度の予算見通し、売上高見通し;広告予算の決定方法;2004年度の広告予算の変更動向とその理由、変更に伴う媒体配分の変更;訴求内容による広告費の配分、企業広告費の比率;業績と広告支出の関係、重点を置いている経営指標;広告予算算定で当てはまる考え方、その際の参考資料やデータ;広告宣伝費に含む費目およびその費目の占める割合;販売促進費の実績および2005年度の予算見通し、販売促進費の対象;2004年度の広告費の媒体配分、媒体選択の基準 ほか)
  • データ集
巻冊次

2007年版 ISBN 9784930745873

内容説明

この調査報告書は主要企業の広告宣伝活動を概観した「解説」、調査結果の主要データをまとめた「調査概要」、各質問項目を業種別、内外資本別、広告宣伝費規模別に集計した「クロス集計表」で構成します。

目次

  • 解説
  • 調査概要
  • クロス集計表(広告予算;広告媒体、インターネット;組織・活動・広告調査;広告会社との取引、広告表現、その他)
巻冊次

2008年版 ISBN 9784930745934

内容説明

広告業界を巡る最近の情勢変化を踏まえて、インターネット広告やクロスメディア関連、さらに広告効果測定や業界のトピックスなどの項目を充実させた一冊。

目次

  • 1 広告予算(2006年度、2007年度の広告宣伝費;2008年度の広告予算見通し ほか)
  • 2 広告媒体、インターネット(2007年度の広告宣伝費の媒体配分;広告媒体を選ぶ際の重視点 ほか)
  • 3 組織・活動・広告調査(広告部門所属の社員、スタッフ・アルバイト数;事業部制下の広告部門 ほか)
  • 4 広告会社との取引、広告表現、その他(取引した広告会社・制作専門会社;広告会社の変更 ほか)
巻冊次

2009年版 ISBN 9784930745972

内容説明

主要企業の広告宣伝活動を概観した「解説」、調査結果の主要データをわかりやすくまとめた「調査概要」、各質問項目を業種別、内外資本別、広告宣伝費規模別に集計した「クロス集計表」で構成。

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6809656X
  • ISBN
    • 4930745764
    • 4930745802
    • 4930745845
    • 9784930745873
    • 9784930745934
    • 9784930745972
    • 9784904890004
    • 9784904890035
    • 9784904890066
    • 9784904890189
    • 9784904890226
    • 9784904890264
    • 9784904890301
    • 9784904890349
    • 9784904890387
    • 9784904890424
    • 9784904890462
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
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