広告動態調査 : 主要企業の広告宣伝活動と意識
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書誌事項
広告動態調査 : 主要企業の広告宣伝活動と意識
日経広告研究所, 2004.4-
- 2004年版
- 2005年版
- 2006年版
- 2007年版
- 2008年版
- 2009年版
- 2010年版
- 2011年版
- 2012年版
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- 2014年版
- 2015年版
- 2016年版
- 2017年版
- 2018年版
- 2019年版
- 2020年版
- タイトル別名
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広告動態調査 : 有力企業の広告宣伝活動と意識
- タイトル読み
-
コウコク ドウタイ チョウサ : シュヨウ キギョウ ノ コウコク センデン カツドウ ト イシキ
大学図書館所蔵 件 / 全74件
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2005年版000517651,
2006年版000609434, 2007年版000705815, 2008年版000812626, 2009年版000917974, 2010年版001009316, 2011年版001115236 -
2015年版G 1.1||00790||351075000351075,
2016年版G 1.1||00790||351194000351194, 2017年版G 1.1||00790||351076000351076 -
2004年版230500986,
2005年版230587895, 2006年版230706363, 2007年版230774041, 2008年版210583134, 2009年版210755415, 2010年版210922567, 2011年版211089672, 2012年版211262897, 2013年版211442127, 2014年版211524361, 2015年版211629863, 2016年版211724947, 2017年版211817350, 2018年版211959553, 2019年版212081349, 2020年版212174525 -
関西学院大学 図書館上ケ原
2004年版380.3:1262:20040072200769,
2005年版380.3:1262:20050072381817, 2006年版380.3:1262:20060072553423, 2007年版380.3:1262:20070072669872, 2008年版380.3:1262:20080072868581, 2009年版380.3:1262:20090073010589, 2010年版380.3:1262:20100073284135, 2011年版380.3:1262:20110073424962, 2012年版380.3:1262:20120025747510, 2013年版380.3:1262:20130025779745, 2014年版380.3:1262:20140025817214, 2015年版380.3:1262:20150025854423, 2016年版380.3:1262:20160025890807, 2017年版380.3:1262:20170025924416, 2018年版380.3:1262:20180025956434, 2019年版380.3:1262:20190025986902, 2020年版380.3:1262:20200026032276 -
2007年版10814152,
2008年版10829409, 2009年版10840821, 2010年版10855889, 2012年版10882264, 2013年版10890583 -
2011年版674.059||KOK11186655,
2012年版674.059||KOK11219326, 2013年版674.059||KOK11291761, 2014年版674.059||KOK11363434, 2015年版674.059||KOK11480230, 2016年版674.059||KOK||201611532294, 2017年版674.059||KOK||201711628336, 2018年版674.059||KOK||201811733148, 2019年版674.059||KOK||201911805902, 2020年版674.059||KOK||202011967463 -
2005年版674:51-05051068054,
2006年版674:51-06061063657, 2008年版674:51-08081030017, 2009年版674/51-09101014884, 2010年版674/51-10101006658, 2011年版674/51-11111224655, 2012年版674/51-12121101174, 2013年版674/51-13131102105, 2014年版674/51-14141101543, 2015年版674/51-15151103884, 2016年版674/51-16161107685, 2017年版674/51-17171115751, 2018年版674/51-18181104340, 2019年版674/51-19191106574, 2020年版674/51-20201107646 -
2004年版200401288,
2005年版200501704, 2006年版200800989, 2007年版200800990, 2008年版200800991 -
2004年版||M43.4||N 73411673448,
2006年版S||M43.4||Ko 42411842095, 2007年版S||M43.4||Ko 42411881843 -
2012年版5201264486,
2013年版5201322226, 2014年版5201413727, 2015年版5201464308, 2016年版5201618611, 2017年版5201712068, 2018年版5201816837, 2019年版5201910364, 2020年版5202006840 -
2005年版674.059||Ko44||'05T00236125,
2010年版674.059||Ko44||'10T00272389, 2011年版674.059||Ko44||'11T00279263, 2012年版674.059||Ko44||'12T00284027, 2014年版674.059||Ko44||'14T00294224 OPAC
-
2005年版674.059||N||2005252012,
2018年版674.059||Ni||201816002802, 2019年版674.059||Ni||201916003000 -
2008年版674.059||N||2008/R3084772,
2013年版674.059||N||2013/R3137249, 2014年版674.059||N||2014/R3147745, 2015年版674.059||N||2015/R3157701, 2018年版674.059||N||2018/R3187848 -
2004年版674.05||N73||042211058877,
2008年版674.05||N73||082211070358, 2017年版674.05||N73||172211094394 -
法政大学 図書館多図
2004年版674/261/200410202501584002,
2005年版674/261/200510202501634611, 2006年版674/261/200610202501850217, 2007年版674/261/200710202501887650, 2008年版674/261/200810202501921629, 2010年版674/261/201010202503053276, 2011年版674/261/201110202503122685, 2012年版674/261/201222011000000410, 2013年版674/261/201322011000043232, 2014年版674/261/201422011000075126, 2015年版674/261/201522011000101224, 2016年版674/261/201622011000123759, 2017年版674/261/201722011000137822, 2018年版674/261/201822011000149774, 2019年版674/261/201922011000161014, 2020年版674/261/202022011000172881 -
2009年版674.059||Ko212359851,
2010年版674.059||Ko212475734, 2011年版674.059||Ko212600640, 2012年版674.059||Ko212748292, 2013年版674.059||Ko212870582, 2014年版674.059||Ko212999183, 2015年版674.059||Ko213073055, 2016年版674.059||Ko213166181, 2017年版674.059||Ko213246460, 2018年版674.059||Ko213331731, 2019年版674.059||Ko213448653, 2020年版674.059||Ko213583602 -
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注記
2019年版以降のタイトル関連情報: 有力企業の広告宣伝活動と意識
内容説明・目次
- 巻冊次
-
2005年版 ISBN 9784930745804
目次
- GT表(調査概要;2004年度の広告費実績見込み、2005年度の予算見通し、売上高見通し;広告予算の決定方法;2004年度の広告予算の変更動向とその理由、変更に伴う媒体配分の変更;訴求内容による広告費の配分、企業広告費の比率;業績と広告支出の関係、重点を置いている経営指標;広告予算算定で当てはまる考え方、その際の参考資料やデータ;広告宣伝費に含む費目およびその費目の占める割合;販売促進費の実績および2005年度の予算見通し、販売促進費の対象;2004年度の広告費の媒体配分、媒体選択の基準 ほか)
- データ集
- 巻冊次
-
2007年版 ISBN 9784930745873
内容説明
目次
- 解説
- 調査概要
- クロス集計表(広告予算;広告媒体、インターネット;組織・活動・広告調査;広告会社との取引、広告表現、その他)
- 巻冊次
-
2008年版 ISBN 9784930745934
内容説明
目次
- 1 広告予算(2006年度、2007年度の広告宣伝費;2008年度の広告予算見通し ほか)
- 2 広告媒体、インターネット(2007年度の広告宣伝費の媒体配分;広告媒体を選ぶ際の重視点 ほか)
- 3 組織・活動・広告調査(広告部門所属の社員、スタッフ・アルバイト数;事業部制下の広告部門 ほか)
- 4 広告会社との取引、広告表現、その他(取引した広告会社・制作専門会社;広告会社の変更 ほか)
- 巻冊次
-
2009年版 ISBN 9784930745972
内容説明
「BOOKデータベース」 より