マーケティング部
著者
書誌事項
マーケティング部
(「図解でわかる部門の仕事」シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2004.6
改訂版
- タイトル別名
-
The marketing department
- タイトル読み
-
マーケティングブ
大学図書館所蔵 全44件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
会社の部門の仕事と機能を図解で詳説。配属間もない新任者から管理職まで幅広い層に役立つ情報を網羅。基本業務から最新のトレンドまでフォロー。業務マニュアルとして活用できる。部門に関する用語集を巻末に添付。
目次
- 第1章 マーケティング部の機能(マーケティング部の組織・機能は画一的ではない;企業タイプによって異なるマーケティング部門)
- 第2章 マーケティング部の業務(マーケティング情報に関する業務;マーケティング問題に関わる業務 ほか)
- 第3章 マーケティング部の仕事の進め方(新製品開発における典型的な業務の流れ;プロモーション戦略における典型的な業務の流れ ほか)
- 第4章 マーケティング部門に必要な知識・スキル(業界・商品に関する知識;マーケティングに関する一般的知識・スキル ほか)
- 第5章 マーケティング部門の最新動向
- 付録 マーケティング部専門用語集
「BOOKデータベース」 より