6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル : 進出形態、人材マネジメント、現地R&D、生産管理、販売チャネル、ブランド戦略

著者

書誌事項

6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル : 進出形態、人材マネジメント、現地R&D、生産管理、販売チャネル、ブランド戦略

郭ゼミナール著

唯学書房 , アジール・プロダクション (発売), 2004.7

タイトル別名

6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル

タイトル読み

6ツ ノ センリャク カラ マナブ チュウゴク シンシュツ キギョウ ノ タメ ノ ビジネス モデル : シンシュツ ケイタイ ジンザイ マネジメント ゲンチ R&D セイサン カンリ ハンバイ チャネル ブランド センリャク

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 郭洋春

参考文献・資料: 章末

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68306549
  • ISBN
    • 4902225085
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,[出版地不明]
  • ページ数/冊数
    xvii, 300p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ