マーケティング概論
著者
書誌事項
マーケティング概論
中央大学出版部, 2004.9
- タイトル読み
-
マーケティング ガイロン
大学図書館所蔵 全142件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- マーケティングの生成と展開
- マーケティング・アプローチと社会的マーケティング
- 戦略的マーケティングとマーケティング・マネジメント
- 消費者行動分析
- マーケティング情報システムとマーケティング調査
- 製品計画
- 価格政策
- マーケティング・チャネルと物的流通
- 卸売マーケティング
- 小売マーケティング
- マーケティング・コミュニケーション
- 国際マーケティング
「BOOKデータベース」 より