マーケティング概論
著者
書誌事項
マーケティング概論
中央大学出版部, 2004.9
- タイトル読み
-
マーケティング ガイロン
大学図書館所蔵 件 / 全142件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- マーケティングの生成と展開
- マーケティング・アプローチと社会的マーケティング
- 戦略的マーケティングとマーケティング・マネジメント
- 消費者行動分析
- マーケティング情報システムとマーケティング調査
- 製品計画
- 価格政策
- マーケティング・チャネルと物的流通
- 卸売マーケティング
- 小売マーケティング
- マーケティング・コミュニケーション
- 国際マーケティング
「BOOKデータベース」 より