「書く」マーケティング
著者
書誌事項
「書く」マーケティング
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2004.7
- タイトル別名
-
「書く」マーケティング : 「商品」「サービス」「自分」を売り込む
- タイトル読み
-
カク マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客はみんな忙しい。だから、書いて、読んでもらって納得させよう。書きながら考えるとアイディアはこんなにうまくまとまる!表現できる。
目次
- 第1章 お客は話を聞いてくれない。だったら、聞きたくなるようにするしかないんじゃないですか!—いまの時代だからこそ、書くことが重要な6つの理由
- 第2章 書ける人がうらやましい。そう言っている人は、いつまでたっても書けません。—人より早く「書けない症候群」から抜け出す6つの方法
- 第3章 デザインは無理だとしても…。コピーくらいは、自分で書けた方がいいと思いませんか?—お客のハートをつかむキャッチコピーの創り方7つのステップ 前編
- 第4章 う〜、書けない。カッコよく書こうとしすぎていませんか?—お客のハートをつかむキャッチコピーの創り方7つのステップ 後編
- 第5章 広告文はお客様へのラブレター。だから、下手でも自分の想いを伝えた人が勝ちなんです。—グイグイ惹きつける広告文を書くための6つのポイント
- 第6章 電子メールも基本は同じ。でも、ちょっとだけ工夫が必要なんです。—見込み客を顧客にしてしまうメール・メルマガ、5つのポイント
「BOOKデータベース」 より