書誌事項

「書く」マーケティング

堀内伸浩著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2004.7

タイトル別名

「書く」マーケティング : 「商品」「サービス」「自分」を売り込む

タイトル読み

カク マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お客はみんな忙しい。だから、書いて、読んでもらって納得させよう。書きながら考えるとアイディアはこんなにうまくまとまる!表現できる。

目次

  • 第1章 お客は話を聞いてくれない。だったら、聞きたくなるようにするしかないんじゃないですか!—いまの時代だからこそ、書くことが重要な6つの理由
  • 第2章 書ける人がうらやましい。そう言っている人は、いつまでたっても書けません。—人より早く「書けない症候群」から抜け出す6つの方法
  • 第3章 デザインは無理だとしても…。コピーくらいは、自分で書けた方がいいと思いませんか?—お客のハートをつかむキャッチコピーの創り方7つのステップ 前編
  • 第4章 う〜、書けない。カッコよく書こうとしすぎていませんか?—お客のハートをつかむキャッチコピーの創り方7つのステップ 後編
  • 第5章 広告文はお客様へのラブレター。だから、下手でも自分の想いを伝えた人が勝ちなんです。—グイグイ惹きつける広告文を書くための6つのポイント
  • 第6章 電子メールも基本は同じ。でも、ちょっとだけ工夫が必要なんです。—見込み客を顧客にしてしまうメール・メルマガ、5つのポイント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68789624
  • ISBN
    • 4756907806
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    218p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ