現代マーケティング戦略論

書誌事項

現代マーケティング戦略論

山本久義編著

五絃舎, 2004.6

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング センリャクロン

大学図書館所蔵 件 / 52

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 総括(現代企業のマーケティング戦略の特徴とそのあり方)
  • 第1部 製造業のマーケティング戦略(化粧品製造業のマーケティング戦略;食品加工機械製造業(F社)のマーケティング戦略;医家向け医薬品メーカーのマーケティング戦略)
  • 第2部 流通業のマーケティング戦略(大規模小売業の市場行動特性と国際マーケティング戦略;卸売業のマーケティング戦略)
  • 第3部 サービス業および応用領域のマーケティング戦略(ホテルのマーケティング戦略;プロ野球球団のマーケティング戦略;陶器産地(上野焼)活性化のマーケティング戦略)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68798705
  • ISBN
    • 4901810251
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 243p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ