現代マーケティング戦略論
著者
書誌事項
現代マーケティング戦略論
五絃舎, 2004.6
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング センリャクロン
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 総括(現代企業のマーケティング戦略の特徴とそのあり方)
- 第1部 製造業のマーケティング戦略(化粧品製造業のマーケティング戦略;食品加工機械製造業(F社)のマーケティング戦略;医家向け医薬品メーカーのマーケティング戦略)
- 第2部 流通業のマーケティング戦略(大規模小売業の市場行動特性と国際マーケティング戦略;卸売業のマーケティング戦略)
- 第3部 サービス業および応用領域のマーケティング戦略(ホテルのマーケティング戦略;プロ野球球団のマーケティング戦略;陶器産地(上野焼)活性化のマーケティング戦略)
「BOOKデータベース」 より