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食商品学 : 焼きいもからグルメツアーまで

梅沢昌太郎, 長尾精一共著

日本食糧新聞社, 2004.9

Other Title

食商品学入門

Title Transcription

ショクショウヒンガク : ヤキイモ カラ グルメ ツアー マデ

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Note

「食商品学入門」(2003年刊)の改題改訂

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 食商品学概説—持続可能な食の商品学(商品をどう分類するか;食品の形態の変化;温度帯別食品流通;HMR/MSと中食の変化;小売の現場からみたカテゴリー・マネジメント;食商品学と戦略マーケティング戦略;食品の安全と安心の保証;製品のマネジメントを考える;事業者と生活者の倫理と責任;持続可能なマーケティングと食商品学)
  • 第2部 食商品学各論—知っておきたい食商品のABC(高温販売食品;常温流通食品;低温流通食品;冷凍食品;その他の食品)

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Details

  • NCID
    BA69196752
  • ISBN
    • 488927118X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 181p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
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