新マーケティング読本
著者
書誌事項
新マーケティング読本
創成社, 2004.9
- タイトル別名
-
新マーケティング読本
- タイトル読み
-
シン マーケティング トクホン
大学図書館所蔵 件 / 全59件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆者: 中津孝司, 赤木博文, 石川誠, 富山栄子, 梅津和郎, 新里敏夫
内容説明・目次
目次
- 第1部 新世紀戦争とマーケティング戦略(新世紀戦争下の世界市場分断;グローバル企業の新マーケティング戦略 ほか)
- 第2部 企業の新行動とマーケティング課題(石油メジャーズの上流逆転投資とマーケティング課題;医薬品企業の市場適応戦略 ほか)
- 第3部 サービス産業の新マーケティング課題(モバイル・マーケティングの新展開;大学合弁財務のマーケティング分析 ほか)
- 第4部 成熟市場のマーケティング(リマーケティングとは何か;成熟市場における従来型マーケティング ほか)
- 付論(全国公立病院経営実態調査報告;痴呆性高齢者グループホームの経営実態調査)
「BOOKデータベース」 より