新マーケティング読本

書誌事項

新マーケティング読本

中津孝司編著

創成社, 2004.9

タイトル別名

新マーケティング読本

タイトル読み

シン マーケティング トクホン

大学図書館所蔵 件 / 59

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆者: 中津孝司, 赤木博文, 石川誠, 富山栄子, 梅津和郎, 新里敏夫

内容説明・目次

目次

  • 第1部 新世紀戦争とマーケティング戦略(新世紀戦争下の世界市場分断;グローバル企業の新マーケティング戦略 ほか)
  • 第2部 企業の新行動とマーケティング課題(石油メジャーズの上流逆転投資とマーケティング課題;医薬品企業の市場適応戦略 ほか)
  • 第3部 サービス産業の新マーケティング課題(モバイル・マーケティングの新展開;大学合弁財務のマーケティング分析 ほか)
  • 第4部 成熟市場のマーケティング(リマーケティングとは何か;成熟市場における従来型マーケティング ほか)
  • 付論(全国公立病院経営実態調査報告;痴呆性高齢者グループホームの経営実態調査)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69362024
  • ISBN
    • 4794421842
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 216p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ