どうして売れるルイ・ヴィトン

Author(s)

Bibliographic Information

どうして売れるルイ・ヴィトン

堺屋太一と東京大学堺屋ゼミ生[著]

講談社, 2004.10

Other Title

どうして売れるルイヴィトン

Title Transcription

ドウシテ ウレル ルイ ヴィトン

Available at  / 115 libraries

Note

東京大学堺屋ゼミ生: 梅岡陽子, 竹原浩太, 橋本隆之, 川崎智光, 野崎景子, 浅野玲子, 中村慎太郎, 山田聰, 後藤洋平, 村松大地

Description and Table of Contents

Description

2500万個の高級ブランド。この驚異のブランドに、堺屋太一と現役東大生が2年間の歳月をかけて挑んだ。

Table of Contents

  • 序章 奇跡のブランドルイ・ヴィトン—二五〇〇万個の高級品
  • 第1章 ルイ・ヴィトンの歴史—一五〇年の約束と裏切り
  • 第2章 女子大生とルイ・ヴィトン—ルイ・ヴィトンに見た夢
  • 第3章 おばさんとルイ・ヴィトン—もはや見栄えではない
  • 第4章 男子学生とルイ・ヴィトン—届かないけどちょっと気になる
  • 第5章 ブランドにいかにして染まるか—親愛なるルイ・ヴィトン私はこうして貴方の虜になった
  • 第6章 謎のルイ・ヴィトン・コミュニティ—ヴィトンの秘密・日本人の秘密
  • 第7章 ルイ・ヴィトンエモーショナルデザイン—モノグラムは永遠に進化する
  • 第8章 ルイ・ヴィトンのコミュニケーション戦略—神話と夢のキャッチボール
  • 第9章 ブランドとは—お守り、こだわり、オンリーワン!
  • 終章 徹底討論(堺屋太一と東京大学堺屋ゼミ生) どうして売れるルイ・ヴィトン

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA69382021
  • ISBN
    • 4062124491
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    339p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top