マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで

書誌事項

マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで

酒井隆著

日本能率協会マネジメントセンター, 2005.1

タイトル別名

Marketing research handbook

マーケティングリサーチハンドブック : リサーチ理論実務手順から需要予測統計解析まで

タイトル読み

マーケティング リサーチ ハンドブック : リサーチ リロン ジツム テジュン カラ ジュヨウ ヨソク トウケイ カイセキ マデ

大学図書館所蔵 件 / 167

この図書・雑誌をさがす

注記

主な参考文献: p428-429

内容説明・目次

内容説明

本書は、広範囲にわたるマーケティング・リサーチ手法を学び、活用するための実務書、準専門書として、マーケティング・リサーチの考え方、各種サーベイ・リサーチ方法をはじめ需要予測や多変量解析、データ収集、質的分析などについて最新情報も含めて図解。

目次

  • 第1部 マーケティング・リサーチの進め方(マーケティング・リサーチとは;マーケティング・リサーチの種類;2次データ収集分析調査;定性的調査 ほか)
  • 第2部 リサーチデータの解析(統計解析の基本;需要予測;多変量解析)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA70336724
  • ISBN
    • 4820742671
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    437p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ