マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで
著者
書誌事項
マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで
日本能率協会マネジメントセンター, 2005.1
- タイトル別名
-
Marketing research handbook
マーケティングリサーチハンドブック : リサーチ理論実務手順から需要予測統計解析まで
- タイトル読み
-
マーケティング リサーチ ハンドブック : リサーチ リロン ジツム テジュン カラ ジュヨウ ヨソク トウケイ カイセキ マデ
大学図書館所蔵 件 / 全167件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献: p428-429
内容説明・目次
内容説明
本書は、広範囲にわたるマーケティング・リサーチ手法を学び、活用するための実務書、準専門書として、マーケティング・リサーチの考え方、各種サーベイ・リサーチ方法をはじめ需要予測や多変量解析、データ収集、質的分析などについて最新情報も含めて図解。
目次
- 第1部 マーケティング・リサーチの進め方(マーケティング・リサーチとは;マーケティング・リサーチの種類;2次データ収集分析調査;定性的調査 ほか)
- 第2部 リサーチデータの解析(統計解析の基本;需要予測;多変量解析)
「BOOKデータベース」 より