マーケティング10の大罪
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング10の大罪
東洋経済新報社, 2005.2
- Other Title
-
Ten deadly marketing sins : signs and solutions
マーケティング10の大罪
- Title Transcription
-
マーケティング 10 ノ タイザイ
Available at 131 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原タイトル: Ten deadly marketing sins : signs and solutions
監修: 恩藏直人
Description and Table of Contents
Description
機能不全に陥ったマーケティングの諸症状に効く、世界的権威の処方箋。
Table of Contents
- イントロダクション マーケティングの現状
- 第1章 市場の定義が不明確で顧客主導になっていない
- 第2章 ターゲット顧客を十分理解していない
- 第3章 競合に対する認識が不足している
- 第4章 利害関係者との関係を適切に管理できていない
- 第5章 新たな機会を見出せない
- 第6章 マーケティング計画策定プロセスに問題がある
- 第7章 製品やサービスを十分に絞り込めていない
- 第8章 ブランド構築力やコミュニケーション能力が低い
- 第9章 マーケティングを効果的・効率的に推進できる組織になっていない
- 第10章 テクノロジーを活用しきれていない
- エピローグ 効果的なマーケティングのための十戒
by "BOOK database"