ヨーカ堂グループのバイヤーズ・マニュアル
著者
書誌事項
ヨーカ堂グループのバイヤーズ・マニュアル
ぱる出版, 2005.1
- タイトル読み
-
ヨーカドウ グループ ノ バイヤーズ マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「セブン-イレブン・ヨーカ堂のバイヤーズ・マニュアル」(2001年刊)の改題改訂
内容説明・目次
内容説明
圧倒的な強さの理由—モノが溢れる時代にニーズを的確に捉えた商品を揃え売上を“つくり”出す。常識を覆し高収益を持続させるセブン‐イレブン・イトーヨーカ堂のマーチャンダイジング戦略を解き明かす。
目次
- 第1章 革新的・システム的なマーチャンダイジング
- 第2章 仕入れの常識・習慣から一歩抜け出せ
- 第3章 ロスの制御はバイヤーの任務
- 第4章 間違った単品管理・正しい単品管理
- 第5章 品揃えは農耕型から狩猟型へ転換せよ
- 第6章 バイヤーは産地・メーカーに踏み込め
- 第7章 情報は足を運んで奪いとる
- 第8章 売上に直結する商品情報を店舗に流せ
- 第9章 グループMD、チームMDで産業構造まで変える
「BOOKデータベース」 より