サービス・マーケティング入門
著者
書誌事項
サービス・マーケティング入門
法政大学出版局, 2005.3
- タイトル別名
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Interactive services marketing
サービスマーケティング入門
- タイトル読み
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サービス マーケティング ニュウモン
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注記
原著第2版の翻訳
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
サービスの“劇場アプローチ”と、その提供における“技術の役割”をテーマに、サービスの“双方向性”を探求する情報化時代のサービス・マーケティング入門。豊富なトピックスを配置し、サービスとは何か、その現在と未来を具体的に示す。大学生や専門学校生、サービス業の経営者・職員はもとより、製造業のマーケティング担当者にとっても必読のテキスト。
目次
- 第1部 サービス・マーケティングの基礎(サービス・マーケティングの特徴;顧客経験マネジメントの枠組み ほか)
- 第2部 双方向的なサービス経験の創造(サービス行為の計画と生産;サービス設備環境のデザイン ほか)
- 第3部 双方向的なサービス経験の約束(サービスの価格設定;双方向的サービス経験のプロモーション)
- 第4部 サービス経験の提供と保証(サービス品質とサービス保証;顧客からの信頼獲得とサービス・リカバリー ほか)
- 第5部 サービス・マーケティングの経営課題(サービスのためのマーケティング戦略の策定;サービスにおける需要変動への対応 ほか)
「BOOKデータベース」 より