MBAマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
MBAマーケティング
ダイヤモンド社, 2005.3
新版
- Other Title
-
MBA marketing
MBAシリーズ
- Title Transcription
-
MBA マーケティング
Available at / 170 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p[217]-220
"MBAシリーズ第3弾"「MBAマーケティング」の改訂版--あとがき
Description and Table of Contents
Description
初版発行から8年、15万人以上に愛読されてきた「マーケティングの定番教科書」を大改訂。先端理論を充実させ、時代変化に適応させるべく最新事例を満載しました。MBAの「マーケティング」コースで学ぶエッセンスを網羅。基礎から応用へ段階的に、必須理論を漏れなく習得できる構成。
Table of Contents
- 第1部 基礎編(マーケティングの意義とプロセス;市場機会の発見;セグメンテーション、ターゲティング;ポジショニング;製品戦略 ほか)
- 第2部 応用編(ブランド戦略;マーケティング・リサーチ;競争戦略;カスタマー・リレーションシップ・マネジメント;ビジネス・マーケティング(生産財マーケティング))
by "BOOK database"