Bibliographic Information

MBAマーケティング

グロービス・マネジメント・インスティテュート編著

ダイヤモンド社, 2005.3

新版

Other Title

MBA marketing

MBAシリーズ

Title Transcription

MBA マーケティング

Available at  / 170 libraries

Note

参考文献: p[217]-220

"MBAシリーズ第3弾"「MBAマーケティング」の改訂版--あとがき

Description and Table of Contents

Description

初版発行から8年、15万人以上に愛読されてきた「マーケティングの定番教科書」を大改訂。先端理論を充実させ、時代変化に適応させるべく最新事例を満載しました。MBAの「マーケティング」コースで学ぶエッセンスを網羅。基礎から応用へ段階的に、必須理論を漏れなく習得できる構成。

Table of Contents

  • 第1部 基礎編(マーケティングの意義とプロセス;市場機会の発見;セグメンテーション、ターゲティング;ポジショニング;製品戦略 ほか)
  • 第2部 応用編(ブランド戦略;マーケティング・リサーチ;競争戦略;カスタマー・リレーションシップ・マネジメント;ビジネス・マーケティング(生産財マーケティング))

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA71377341
  • ISBN
    • 4478502471
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 225p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top