ビジュアルマーケティングの基本

書誌事項

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著

(日経文庫, 1903)

日本経済新聞社, 2005.3

第2版

タイトル別名

マーケティングの基本 : ビジュアル

タイトル読み

ビジュアル マーケティング ノ キホン

大学図書館所蔵 件 / 120

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

変化が激しく不確実な時代には、顧客ニーズに的確に対応し、成果を獲得できるマーケティングの考え方が一段と重要になります。マーケティングをはじめて学ぶ学生、日々の業務に指針を求める実務家に最適の入門書です。累計10万部超のロングセラーを全面改訂した最新版です。これまでの75項目の図解をすべて描き改めたほか、基本用語として定着してきた8項目を新たに追加しました。

目次

  • 第1章 マーケティングの考え方
  • 第2章 市場のつかみ方
  • 第3章 製品管理の方法
  • 第4章 価格の設定方法
  • 第5章 チャネルの構築方法
  • 第6章 コミュニケーションの実施方法

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA71463997
  • ISBN
    • 9784532119034
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    186p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ