ビジュアルマーケティングの基本

Bibliographic Information

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著

(日経文庫, 1903)

日本経済新聞社, 2005.3

第2版

Other Title

マーケティングの基本 : ビジュアル

Title Transcription

ビジュアル マーケティング ノ キホン

Available at  / 120 libraries

Description and Table of Contents

Description

変化が激しく不確実な時代には、顧客ニーズに的確に対応し、成果を獲得できるマーケティングの考え方が一段と重要になります。マーケティングをはじめて学ぶ学生、日々の業務に指針を求める実務家に最適の入門書です。累計10万部超のロングセラーを全面改訂した最新版です。これまでの75項目の図解をすべて描き改めたほか、基本用語として定着してきた8項目を新たに追加しました。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの考え方
  • 第2章 市場のつかみ方
  • 第3章 製品管理の方法
  • 第4章 価格の設定方法
  • 第5章 チャネルの構築方法
  • 第6章 コミュニケーションの実施方法

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BA71463997
  • ISBN
    • 9784532119034
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    186p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top