ビジュアルマーケティングの基本
著者
書誌事項
ビジュアルマーケティングの基本
(日経文庫, 1903)
日本経済新聞社, 2005.3
第2版
- タイトル別名
-
マーケティングの基本 : ビジュアル
- タイトル読み
-
ビジュアル マーケティング ノ キホン
大学図書館所蔵 件 / 全120件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
変化が激しく不確実な時代には、顧客ニーズに的確に対応し、成果を獲得できるマーケティングの考え方が一段と重要になります。マーケティングをはじめて学ぶ学生、日々の業務に指針を求める実務家に最適の入門書です。累計10万部超のロングセラーを全面改訂した最新版です。これまでの75項目の図解をすべて描き改めたほか、基本用語として定着してきた8項目を新たに追加しました。
目次
- 第1章 マーケティングの考え方
- 第2章 市場のつかみ方
- 第3章 製品管理の方法
- 第4章 価格の設定方法
- 第5章 チャネルの構築方法
- 第6章 コミュニケーションの実施方法
「BOOKデータベース」 より