文字を読ませる広告デザイン : The power of words in advertising design

書誌事項

文字を読ませる広告デザイン : The power of words in advertising design

ピエ・ブックス, 2005.3-

  • [1]
  • 2

タイトル読み

モジ オ ヨマセル コウコク デザイン

大学図書館所蔵 件 / 104

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

巻冊次

[1] ISBN 9784894444027

内容説明

本書では、『文字が読みたくなる広告』をキーワードに厳選した作品を紹介している。

目次

  • Leisure & Culture(観光;交通;メディア;イベント;スクール)
  • Living(住まい(家、不動産、インテリア);金融、保険関連;資源、環境、工業、企業、運輸)
  • Products & Retail(パーソナルアイテム(家電、車、電話、生活用品);ショップ)
  • Food & Health(飲み物、食べ物;薬品、医療関連;美容品)
巻冊次

2 ISBN 9784894445840

内容説明

本書では『文字が読みたくなる広告』をキーワードに、さまざまな業界の商品広告や商品パッケージから新たに500点以上を厳選して紹介しています。

目次

  • FOOD(食べ物、飲み物、お酒)
  • LIVING(資源、環境、通信;住まい(家、不動産、金融、保険))
  • BEAUTY&HEALTH(美容品、薬品・医療関連)
  • ENTERTAINMENT&LIFE(生活用品;ショップ、スクール;レジャー、観光、交通;メディア(テレビ、出版))

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7148114X
  • ISBN
    • 489444402X
    • 9784894445840
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    31cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ