現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想

書誌事項

現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想

柏木重秋編

東海大学出版会, 2005.3

タイトル別名

現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想

現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 顧客満足・従業員満足のマーケティング革新(顧客満足研究の新ステージ—概念から戦略へ;サービス・マネジメントにおける内部顧客へのマーケティング;顧客満足とロイヤルティの関係再考 ほか)
  • 第2部 関係性・ターゲット論のマーケティング革新(成熟市場の進展によるプロダクト・ライフサイクルの変形と関係性マーケティング;米国マニュファクチャラーズ・レップの関係性マネジメント;IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)のフロンティア—システム的思考のコミュニケーション・ターゲット論への跳躍 ほか)
  • 第3部 流通・営業のマーケティング革新(ソリューション型営業戦略革新とマーケティング戦略革新;商店街の活性化—街づくりと組合組織活性化の視点から;競争優位の確保と維持—大型百貨店の持続的競争優位の確保)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA71547204
  • ISBN
    • 4486016815
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    秦野
  • ページ数/冊数
    x, 276p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ