現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
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現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
東海大学出版会, 2005.3
- タイトル別名
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現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想
- タイトル読み
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ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
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注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 顧客満足・従業員満足のマーケティング革新(顧客満足研究の新ステージ—概念から戦略へ;サービス・マネジメントにおける内部顧客へのマーケティング;顧客満足とロイヤルティの関係再考 ほか)
- 第2部 関係性・ターゲット論のマーケティング革新(成熟市場の進展によるプロダクト・ライフサイクルの変形と関係性マーケティング;米国マニュファクチャラーズ・レップの関係性マネジメント;IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)のフロンティア—システム的思考のコミュニケーション・ターゲット論への跳躍 ほか)
- 第3部 流通・営業のマーケティング革新(ソリューション型営業戦略革新とマーケティング戦略革新;商店街の活性化—街づくりと組合組織活性化の視点から;競争優位の確保と維持—大型百貨店の持続的競争優位の確保)
「BOOKデータベース」 より