体系ダイレクトマーケティング : 基本理論と実践技術
著者
書誌事項
体系ダイレクトマーケティング : 基本理論と実践技術
ダイヤモンド社, 2005.3
- タイトル別名
-
Direct marketing
ダイレクトマーケティング : 体系 : 基本理論と実践技術
- タイトル読み
-
タイケイ ダイレクト マーケティング : キホン リロン ト ジッセン ギジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全69件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・資料: p454-460
内容説明・目次
内容説明
類書では深く掘り下げて記述されていないが、実際には最も必要とされる部分、例えば「ダイレクトマーケティングプランニング」「キャンペーンマネジメント」「メディア戦略」「ダイレクトマーケティングアプリケーション」等をも含めて、この分野の実務を長期に渡って続けてきた著者でなければ不可能な深さと広さで記述。
目次
- 第1部 ダイレクトマーケティングの知識と理論(ダイレクトマーケティングとは何か;ダイレクトマーケティングのベーシックス)
- 第2部 ダイレクトマーケティングの実践(プランニング;商品開発 ほか)
- 第3部 ダイレクトマーケティングのスキル(メディアの手法;クリエーティブの作法 ほか)
- 第4部 ダイレクトマーケティングの事例(ベネッセコーポレーション—基本と革新;ネスレジャパン—リレーションシップマーケティングの真髄 ほか)
「BOOKデータベース」 より