価格戦略を知る者が「利益」を制す
Author(s)
Bibliographic Information
価格戦略を知る者が「利益」を制す
(Harvard business review anthology)
ダイヤモンド社, 2005.3
- Other Title
-
Pricing strategy : the key to the bottom line
価格戦略を知る者が利益を制す
- Title Transcription
-
カカク センリャク オ シル モノ ガ リエキ オ セイス
Available at / 80 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-33080200500057
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
価格戦略を心理学で分析する。適正価格を科学的に導く。過当競争から抜け出す。「プライシング」は利益戦略である。
Table of Contents
- 第1章 プライシングと消費者心理
- 第2章 新贅沢財のポテンシャル
- 第3章 価格シグナル戦略
- 第4章 価格戦争の正しい闘い方
- 第5章 eプライシング:「コストの透明性」に打ち勝つ
- 第6章 スマート・プライシングの技術
- 第7章 ポケット・プライス:真実の取引価格
- 第8章 プライシングの創造知
by "BOOK database"