イタリアン・ファッションの現在 : 現代イタリア社会学が語るモード・消費文化・アイデンティティ

Bibliographic Information

イタリアン・ファッションの現在 : 現代イタリア社会学が語るモード・消費文化・アイデンティティ

土屋淳二編

学文社, 2005.3

Other Title

Fashion and culture in contemporary Italy

イタリアンファッションの現在 : 現代イタリア社会学が語るモード消費文化アイデンティティ

Title Transcription

イタリアン ファッション ノ ゲンザイ : ゲンダイ イタリア シャカイガク ガ カタル モード ショウヒ ブンカ アイデンティティ

Available at  / 99 libraries

Note

文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 ファッションと消費社会(イタリア社会の近代化と消費;イタリアにおける社会的トレンド、ファッション、消費;グローバル・システムとイタリア・ファッション産業;現代イタリアにおける都市文化とファッション ほか)
  • 第2部 ファッションと文化・コミュニケーション(イタリア文化におけるアイデンティティとモードの複数性;ファッション、社会、個人;イタリアン・ファッションとメディア/ニューメディア;永続する歴史的存在としてのイタリアの地理的運命—イタリアン・ファッションの審美的価値 ほか)

by "BOOK database"

Details

Page Top