イタリアン・ファッションの現在 : 現代イタリア社会学が語るモード・消費文化・アイデンティティ
著者
書誌事項
イタリアン・ファッションの現在 : 現代イタリア社会学が語るモード・消費文化・アイデンティティ
学文社, 2005.3
- タイトル別名
-
Fashion and culture in contemporary Italy
イタリアンファッションの現在 : 現代イタリア社会学が語るモード消費文化アイデンティティ
- タイトル読み
-
イタリアン ファッション ノ ゲンザイ : ゲンダイ イタリア シャカイガク ガ カタル モード ショウヒ ブンカ アイデンティティ
大学図書館所蔵 件 / 全99件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 ファッションと消費社会(イタリア社会の近代化と消費;イタリアにおける社会的トレンド、ファッション、消費;グローバル・システムとイタリア・ファッション産業;現代イタリアにおける都市文化とファッション ほか)
- 第2部 ファッションと文化・コミュニケーション(イタリア文化におけるアイデンティティとモードの複数性;ファッション、社会、個人;イタリアン・ファッションとメディア/ニューメディア;永続する歴史的存在としてのイタリアの地理的運命—イタリアン・ファッションの審美的価値 ほか)
「BOOKデータベース」 より